LightSparkのネット日記

パソコンとかスマホとか色々思いついたことを書いていきます。

現実と闘いながら生きている一人の学生の日記。

入試が終わって…。

約4ヶ月振りの投稿ですね…。

どんだけ放置しておいたんや!Σ(゜д゜;)

まあ単に忘れていただけです。ハイ。

・・・。

・・・・・。

正直に言います。サボってました(笑)

 

さて、今年の9月というものは暇人な私にとって類を見ない

多忙な時期だったわけですが、最大の山場である

人生3回目の入試が終了しました。(前の2回は高校入試・滑り止め含む)

しかし、緊張しました。自分に緊張するなと言い聞かせてましたが

緊張しました。

しかし高校入試はもっと緊張しました。あれは季節も関係してくると思いますが。

3月…。雪がちらつく中、面接会場横の寒い寒い廊下でじっと待っていたのが

記憶に残っています。

それに代わって今回の入試でしたが、地元の人でも知らない人もいる程

知名度の低い学校でしたが、人気は高く倍率も高いと聞いてましたので

推薦で通った私でもかなり心配してましたが…

f:id:takkastar:20130922104342j:plain

まさかの店員割れ定員割れ(´∀`;)

定員も志願者も少ないので倍率は暗算で算出できるほどです。

えっとこうしてああやって…60%ですね、倍率。低っ!!w

しかしこれは推薦の倍率でございますので最終的には定員は埋まるのかと。

もうこれだけで少し安心。しかし問題はメインの筆記試験と面接試験。

…まあ大丈夫、選考基準は余裕で越えてるし定員割れだし…アハハ(汗)

 

結果が届き次第またお知らせ致します(・○・)